FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2010/08/14

8月13日 夏の旅行2日目

お勧めブログ紹介

第5位 ねじを巻け、そして服を脱げ。
このブログの中の人は松坂世代らしいので、俺と同世代な気がします。
読み応えがあって、文章力が半端ないです。おすすめです。

↓をクリックすると5位に出てきます。
人気ブログランキングへ

金曜日は夏の旅行2日目でした。朝から海で泳ぎまくりました。

ビキニのおにゃの子がいっぱいいてさ、興奮しました。海ってすばらしいよね。

あちこちでナンパしててさ、おー、これがリアルナンパかって勉強になりました。みんな頑張ってるよね。

俺は、岩場でお魚さんと戯れるほうが楽しいので、ずっともぐって魚を見てました。

久しぶりに泳いだんだけど、結構泳ぐのって楽しいと思いました。運動にもなるし。サボりまくってるスポーツジムのプールにでも行こうかと思いました。

海から上がった後は、特急で大阪まで帰ってきて、夜の大阪の街で遊びました。最後は、カラオケボックスで朝まで歌ってました。学生時代に戻ったようでした。朝までもった自分の体力にちょっとびっくりでした。

東京方面に変える奴は始発の新幹線に乗って帰りました。俺は大阪におばあちゃん家があるので、そこに帰りました。

超楽しい旅行ができたからツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。

明日も読みたいと思ったらクリック↓
人気ブログランキングへ

こっちにも面白いブログがいっぱいです↓
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村



読書日記ブログを作ってみました。今まで、このブログで書き溜めた、読書感想文をまとめようと思います。そのうち、あっちのブログ独自の読書感想文とかも書いていきたいと思います。暇なら見に来てください。
丸の内で働くサラリーマンの読書日記

コメント

非公開コメント

