FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2010/08/07

8月3日 タイ料理を食べました

お勧めブログ紹介

第5位 ねじを巻け、そして服を脱げ。
このブログの中の人は松坂世代らしいので、俺と同世代な気がします。
読み応えがあって、文章力が半端ないです。おすすめです。

↓をクリックすると5位に出てきます。
人気ブログランキングへ

火曜日は仕事が終わった後に、新宿で彼女と待ち合わせして、買い物をしてそのあとご飯を食べに行きました。

ネットブックを買いたいと思ってて、ヤマダ電機とかビックカメラとかいろんなお店でラインナップとか値段を調べてて、この日もビックカメラでPCを観てました。

5万円くらいあれば買えるから値段は魅力的なんだけど、普通のPCと比べるとCPUとかのスペックがちょっとしょぼくなるよね。

ネットするだけなら良いかもしれないけど、エロ動画をダウンロードしたりするとパフォーマンスが悪くなりそうで、どうすべきかちょっと迷ってます。

あと半年我慢して、冬のボーナスで良い奴を買うのも手かなと思ってます。買い物でいろいろ見て回るのは楽しいね。

飯はタイ料理を食べに行きました。トムヤンクンとかが超うまかったです。そのうち旅行に行きたいなあ。お酒も飲んだので、月曜日から2日連続で飲んでしまいました。

良い1日を過ごせたので、ツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。

明日も読みたいと思ったらクリック↓
人気ブログランキングへ



読書日記ブログを作ってみました。今まで、このブログで書き溜めた、読書感想文をまとめようと思います。そのうち、あっちのブログ独自の読書感想文とかも書いていきたいと思います。暇なら見に来てください。
丸の内で働くサラリーマンの読書日記

コメント

非公開コメント

