FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/08/01

7月27日 「ホリエモンにネットでお金を儲ける方法を聞く」

お勧めブログ紹介

第17位 涙目で、日々頑張るトレード
涙目で頑張る、TAGUさんの、私生活での事や職場での事、それに株取引の事などが綴られています。

↓をクリックすると17位に出てきます。
人気ブログランキングへ

火曜日は埼玉あたりを訪問してて、直帰しました。結構、早く家に帰れたのでツイてました。

いろいろやることがたまってるので、一気に片付けようと思ってたんだけど、ネットをやってるうちにいつの間にか夜中になってました。昔よりはましになったけど、無駄なネットサーフィンは極力やめるようにしたいと思いました。

堀江貴文インタビュー vol.1 「ホリエモンにネットでお金を儲ける方法を聞く」ってサイトがあって、読んでると面白かったです。

今のホリエモンはこうやってお金稼いでるんだってのが分かった。起業して成功した人ってのは、いくつもビジネスアイデアを思いつくんだなってのが良くわかりました。

マネーの拳の塚原会長のセリフでさ、「私はそこそこ利益が上がりそうな事業なら、3分あれば10は思いつく」ってのがあるんだけど、成功した人はこういう嗅覚を常に持ってるんだろうね。

成功するためには、ビジネスモデルを発見する観察力と、それを実践する行動力が必要なんだと勉強できました。

↓こういうくだらないサイトばっかり巡回してたんだけど、ちょっとは勉強になるサイトを発見できてツイてた。
風俗黙示録 ケンジ

成功するためのヒントを勉強することができたので、ツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。

明日も読みたいと思ったらクリック↓
人気ブログランキングへ



読書日記ブログを作ってみました。今まで、このブログで書き溜めた、読書感想文をまとめようと思います。そのうち、あっちのブログ独自の読書感想文とかも書いていきたいと思います。暇なら見に来てください。
丸の内で働くサラリーマンの読書日記

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。