FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/07/25

7月24日 花火を観ました

お勧めブログ紹介

第23位 30代半ばから、人生を切り開く。
30代半ばから人生を切り開こうとしているブログ。俺の少し上の世代の方の日記です。参考になります。
↓をクリックすると23位に出てきます。
人気ブログランキングへ

土曜日は地元の花火大会があったので、地元に帰ってました。彼女と小学校時代の女子の友達2名の計4名で見に行きました。

女子3名に囲まれててプチハーレム状態でした。去年の今頃は部屋で一人で仙人を目指して煩悩を捨てる修行をしてたので、あの頃に比べると格段に幸せになってるぜ。ツイてるなあ。

この花火大会は俺が小学生の時から毎年やってるもので、子供の頃は夏の一大イベントでした。

100724_201209.jpg

実家から離れてみると、こういう地元で年一回ある夏祭りの存在って大きいなって気がします。

お祭りのために帰ってくるとか、地元の友達と会うとか、そういうことができるから、良い機能だと思います。

きっと人ごみの中にずっと会ってない同級生とかいるはずなんだけど、なかなか出会えないし、たぶん出会っても顔が分からないんだろうなあ。子供のころ毎日のように遊んでた仲間たちはどこで何してるんだろうね?

本格的に夏が始まったなあって気がします。今年の夏も楽しくてわくわくすることが一杯あると思います。楽しみたいと思います。

ツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。

明日も読みたいと思ったらクリック↓
人気ブログランキングへ



読書日記ブログを作ってみました。今まで、このブログで書き溜めた、読書感想文をまとめようと思います。そのうち、あっちのブログ独自の読書感想文とかも書いていきたいと思います。暇なら見に来てください。
丸の内で働くサラリーマンの読書日記

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。