FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/07/25

7月21日 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破のDVDを観た

お勧めブログ紹介

第23位 30代半ばから、人生を切り開く。
30代半ばから人生を切り開こうとしているブログ。俺の少し上の世代の方の日記です。参考になります。
↓をクリックすると23位に出てきます。
人気ブログランキングへ

水曜日はTSUTAYA DISCUSからヱヴァンゲリヲン新劇場版:破が届いてたので、さっそく観ました。

「破」は2回くらい映画館に見に行った気がするけど、DVDで見てもやっぱり面白いね。

今回のエヴァは昔のより前向きな感じがして良いと思います。

綾波 レイが「私が死んでも変わりがいるもの」的なセリフを言った後に、シンジが「違う!」って言うところが象徴的なシーンだと思います。

残念なのは、使途がCGっぽくなりすぎてて、俺的には昔の手描き感のある使途の方が良いと思います。

この後、どうやって物語を終わらせていくのかとても続きが気になるなあ。後2本もエヴァの映画を観ることができると思うと、超うれしいです。ツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。

明日も読みたいと思ったらクリック↓
人気ブログランキングへ



読書日記ブログを作ってみました。今まで、このブログで書き溜めた、読書感想文をまとめようと思います。そのうち、あっちのブログ独自の読書感想文とかも書いていきたいと思います。暇なら見に来てください。
丸の内で働くサラリーマンの読書日記


コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。