FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/07/23

7月19日 USJに行きました

お勧めブログ紹介

第23位 30代半ばから、人生を切り開く。
30代半ばから人生を切り開こうとしているブログ。俺の少し上の世代の方の日記です。参考になります。
↓をクリックすると23位に出てきます。
人気ブログランキングへ

3連休最後の一日はUSJに行きました。初めて行きました。

最初はディズニーランドのパクリみたいなもんだろうって思ってたけど、ディズニーランドより面白かったです。

普通にアトラクションが面白い上に、全部映画をベースにしてるから、映画を愛する俺としては興奮せざるをえませんでした。

100719_2055431.jpg

たとえばジュラシックパークなんて、俺が中1の時に上映されて、俺が映画を愛しだすきっかけになった映画だしさ、その世界に入れるとか夢のようでした。
100719_1451431.jpg

バック・トゥー・ザ・フューチャーのデロリアンに乗れるとかも感動した。あとさ、待ち時間がディズニーランドよりかなり短くてストレスなく遊ぶことができました。

100719_1343061.jpg


あと、ショー系のアトラクションも本格的で面白かった。ウォーターワールドなんて映画はかなりの駄作だけど、ショーは超名作だと思った。爆発したり、火が出たり、飛行機が飛んできたりっていう、アクション映画的な演出はディズニーランドには無いよね。

100719_1456271.jpg

ディズニーランドもUSJも普通の遊園地と違って、本気でお客さんを楽しませたいって魂がいたるところから伝わってくるのが良いと思う。富士急とかひどかったからな。

それにしてもUSJは面白かった。映画会社が集まって、もっといろんな映画を盛り込んだテーマパークを作れば良いのに。いやぁー、映画って本当に素晴らしいもんですよねって思いました。USJには、ぜひ、また行きたいと思いました。

良い連休を過ごせたから、ツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。

明日も読みたいと思ったらクリック↓
人気ブログランキングへ



読書日記ブログを作ってみました。今まで、このブログで書き溜めた、読書感想文をまとめようと思います。そのうち、あっちのブログ独自の読書感想文とかも書いていきたいと思います。暇なら見に来てください。
丸の内で働くサラリーマンの読書日記


コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。