FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/07/21

7月18日 京都旅行2日目

お勧めブログ紹介

第23位 30代半ばから、人生を切り開く。
30代半ばから人生を切り開こうとしているブログ。俺の少し上の世代の方の日記です。参考になります。
↓をクリックすると23位に出てきます。
人気ブログランキングへ

日曜日は京都旅行2日目でした。1日目に続いて自転車を借りて、京都市内を観光しました。

西陣織の工場みたいなところを見学して、二条城に行って、京都タワーに行って、最後は京都タワーの地下の銭湯で汗を流しました。

仏像とかお寺とか、昔の建造物が好きなんだけど、二条城は面白かった。

100718_1256271.jpg

仏像とかは無いけど、天皇と徳川家の関係を象徴するような歴史があって面白かった。徳川家康が作って、徳川慶喜が大政奉還したのがこの場所なんだね。初めて知った。

400年くらい前には、この場所に徳川家康がいたんだって思うとわくわくしてきた。

ツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。

明日も読みたいと思ったらクリック↓
人気ブログランキングへ



読書日記ブログを作ってみました。今まで、このブログで書き溜めた、読書感想文をまとめようと思います。そのうち、あっちのブログ独自の読書感想文とかも書いていきたいと思います。暇なら見に来てください。
丸の内で働くサラリーマンの読書日記

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。