FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2010/07/19

7月15日 接待でしゃぶしゃぶを食べたよ

お勧めブログ紹介

第23位 秒速3.2m
タイトルがカッコいいっす。
↓クリックしてみてください。
人気ブログランキングへ

木曜日は夜にお客さんを接待しました。しゃぶしゃぶを食べました。結構上等な店で食べたので、とても良い肉でした。なんか霜降ってたよ。

こんな肉自分の金じゃ絶対に食べないので、ツイてた。

お客さんがご所望されたので、2次会でキャバクラに行きました。

眠くて帰りたかったんだけど、お客さんに楽しんで頂くのが、俺の喜びだと思って、お付き合いをしました。

キャバ嬢の動きを観てるとさ、俺が酔っぱらってツライってのを分かってくれて、水割りをすごく薄く作ってくれる子と、なにも考えずに作る子がいてさ、やっぱり人で全然違ってくるなあって勉強になりました。

細かいところまで気を配って、人に喜ばれることができる人間になりたいね。

良い勉強ができたのでまた一歩成功に近づくことができました。ツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。

明日も読みたいと思ったらクリック↓
人気ブログランキングへ



読書日記ブログを作ってみました。今まで、このブログで書き溜めた、読書感想文をまとめようと思います。そのうち、あっちのブログ独自の読書感想文とかも書いていきたいと思います。暇なら見に来てください。
丸の内で働くサラリーマンの読書日記

コメント

非公開コメント

