FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2010/07/15

7月11日 W杯決勝を観た

お勧めブログ紹介

第23位 秒速3.2m
タイトルがカッコいいっす。
↓クリックしてみてください。
人気ブログランキングへ

日曜日は、選挙に行って、帰ってからはDVDで映画を観て、夜は選挙速報を観て、仮眠して、3時からW杯決勝を観ました。

DVDはアマルフィ 女神の報酬を観ました。

3日連続で織田裕二主演の映画を観てます。

アマルフィはつまらないって評判を良く聞いてたけど、俺は面白いと思いました。ただ、アマルフィはよりローマの方が出てくるシーンが長いんじゃないかって気はしました。

選挙は民主が惨敗したね。首相の発言がぶれまくってるから信用をなくしたんだと思うけど、前回民主に投票した人たちが1年もたたないうちに民主から乗り換えるってのも、ぶれまくってる気がする。投票行かないよりはましだと思うけど。

W杯の決勝は超面白かった。なかなか点が入らなかったけど、じわじわと攻めていったスペインが最後に押し込んだって感じがして、カイジの沼編の最後を思い出しました。

スペインって無敵艦隊とか呼ばれつつ、決勝リーグの最初の方で敗退するってイメージがあったけど、最近は強いんだね。

それにしても、タコのパウル君はすごいね。

映画も選挙もサッカーも面白かったので、ツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。

明日も読みたいと思ったらクリック↓
人気ブログランキングへ



読書日記ブログを作ってみました。今まで、このブログで書き溜めた、読書感想文をまとめようと思います。そのうち、あっちのブログ独自の読書感想文とかも書いていきたいと思います。暇なら見に来てください。
丸の内で働くサラリーマンの読書日記

コメント

非公開コメント

