FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2010/07/11

7月9日 踊る大捜査線3を観たよ

お勧めブログ紹介

第20位 OUT OF ORDER
他人の日常を垣間見るのは面白いっす。
↓クリックしてみてください。
人気ブログランキングへ

金曜日は、誕生日でした。夜に彼女と新宿で飲みに行きました。

誕生日プレゼントをもらいました。ツイてる。

食事をした後は映画を観て、タクシーで家に帰りました。

去年の誕生日は、例の子と食事をする約束をしてて、ドタキャンされて、一人でラーメンを食べて、泣きそうになりながら一人で家に帰った気がします。

あの頃と比べれば、格段に毎日が幸せになった。ツイてるなあ。

映画は「踊る大捜査線3」を観ました。

踊る大捜査線の最初の映画は、俺が大学に入った年に、新宿で友達と見に行った思い出があります。

その映画を30歳になった今、同じ新宿で彼女と観てるなんて、あの頃は想像もできなかった。なんだか不思議な気がします。

映画はさ、これまで踊る大捜査線シリーズに出てたキャストがいっぱい出てきて、ちょっと出てきすぎじゃない?って気もしたけど、まあこんなもんだろうって気がした。

なじみのあるキャラクターが出てきて、あの音楽が流れてくると、なんだかぐっと来るよね。室井が偉くなりすぎて、あんまり現場に絡まなくなったのが残念だと思いました。

見ごたえある面白い映画だと思いました。

誕生日に、彼女と会って、おいしい料理を食べて、好きな映画を観れて、ツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。

明日も読みたいと思ったらクリック↓
人気ブログランキングへ



読書日記ブログを作ってみました。今まで、このブログで書き溜めた、読書感想文をまとめようと思います。そのうち、あっちのブログ独自の読書感想文とかも書いていきたいと思います。暇なら見に来てください。
丸の内で働くサラリーマンの読書日記

コメント

非公開コメント

