FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2010/07/11

7月8日 接待をしました

お勧めブログ紹介

第20位 OUT OF ORDER
他人の日常を垣間見るのは面白いっす。
↓クリックしてみてください。
人気ブログランキングへ

木曜日は接待をしました。重要顧客の幹部を接待するので、常務、執行役員、部長、課長、俺という早々たるメンバーにご同行頂いた。

俺もこんな重要顧客を任せてもらえるようになったかあ、と感慨にふけりました。

楽しくお酒を飲んで、打ち解けることができたので、ツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。


明日も読みたいと思ったらクリック↓
人気ブログランキングへ



読書日記ブログを作ってみました。今まで、このブログで書き溜めた、読書感想文をまとめようと思います。そのうち、あっちのブログ独自の読書感想文とかも書いていきたいと思います。暇なら見に来てください。
丸の内で働くサラリーマンの読書日記

コメント

非公開コメント

