FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2010/07/10

7月7日 タバコをやめました

お勧めブログ紹介

第20位 OUT OF ORDER
他人の日常を垣間見るのは面白いっす。
↓クリックしてみてください。
人気ブログランキングへ

水曜日は七夕だったけど曇りでした。残念だね。

今持ってるタバコが全部無くなったら禁煙しようと思ってて、残業時間中に人生最後のタバコを吸いました。

人生最後のタバコはいつも通りの味がしました。これが最後だと思うとなんだか変な気がしました。カッコつけて17歳くらいから吸ってたから、13年近く吸ってたんだけど、この日が最後です。

彼女ともタバコ吸ったら1万円払うって約束をして、次にタバコに火をつけるときは、1万円札を燃やしてから火をつけたいと思います。

タバコをやめなければ、寿命まで生きたとして、400万円?500万円くらいかかるわけなので、吸いたくなったら、この1本が500万円だと思うようにします。

ついにタバコから解放されるからツイてるなあ。幸せだな。満たされてるなあ。ありがたいなあ。

明日も読みたいと思ったらクリック↓
人気ブログランキングへ



読書日記ブログを作ってみました。今まで、このブログで書き溜めた、読書感想文をまとめようと思います。そのうち、あっちのブログ独自の読書感想文とかも書いていきたいと思います。暇なら見に来てください。
丸の内で働くサラリーマンの読書日記

コメント

非公開コメント

はじめましてー

はじめておじゃましてみました。
うーん、返しっぷりがすごい!さすがです。
私も見習って、残り1/3、このままがんばろうと思えました。
どうもありがとうございますー。

そして、5年前程に禁煙した時のことを思い出しちゃいました。
「禁煙してる自分に酔う」と、意外にスルっといけちゃいますよw
彼女さんと二人三脚なら、なおさらかな。
がんばってくださいね!
