FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2010/07/10

7月6日 マンマミーアを観た

お勧めブログ紹介

第20位 OUT OF ORDER
他人の日常を垣間見るのは面白いっす。
↓クリックしてみてください。
人気ブログランキングへ

火曜日は名古屋方面に出張に行きました。東海道新幹線にたまに乗るんだけど、ソフトバンクは全然繋がんないね。隣で電話してた人は全然切れてなかったんだけど、俺の携帯は全然繋がらなかった。ちゃんとアンテナ立てて欲しいね。

家に帰ってからは、マンマ・ミーア!をDVDで観ました。

一応全部見たけど、生理的に受け付けなかった。ストーリーは↓の通り。

ギリシャの小島でリゾートホテルを経営する母ドナと、20歳の娘ソフィの結婚式前夜から24時間を描いた物語。父親を知らずに育ったソフィの願いは結婚式で「パパとヴァージンロードを歩くこと」。結婚式を間近に控え、ソフィはドナの古い日記からドナの昔の恋人たちの存在を知る。父親とヴァージンロードを歩く為、ソフィはドナに内緒で3人を結婚式に招待!そして、結婚式前夜、そろいも揃って3人が一緒に島にやってきた!

無計画なおかんが若いころ、立て続けに3人の男と生中出しして、結局3人に捨てられて、妊娠しちゃって、誰の子供か分からない子供産んでって話で、そういう話を明るく楽しく映画にしてる奴の気がしれないと思いました。

外人の考えることは理解できないぜ。

まあ、ABBAの曲は良かったので、ツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。

明日も読みたいと思ったらクリック↓
人気ブログランキングへ



読書日記ブログを作ってみました。今まで、このブログで書き溜めた、読書感想文をまとめようと思います。そのうち、あっちのブログ独自の読書感想文とかも書いていきたいと思います。暇なら見に来てください。
丸の内で働くサラリーマンの読書日記

コメント

非公開コメント

