FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2010/07/06

7月4日 漫画喫茶で漫画を読みました

お勧めブログ紹介

第20位 OUT OF ORDER
他人の日常を垣間見るのは面白いっす。
↓クリックしてみてください。
人気ブログランキングへ

日曜日は、朝起きて洗濯をして、漫画喫茶に行って漫画を読みまくりました。ついでにブログのリニューアルもしました。

漫画はヴィンランド・サガを読みました。

この漫画は超面白い。ベルセルクっぽい気がする。絵が丁寧だし、世界観が作り込まれてる所が似てると思いました。

アシェラッドが死ぬとは思わなかった。

こういう大事に育てて来たキャラを殺せる作家は凄いと思う。

最新の9巻まで読み終わったので続きが楽しみです。

夜は彼女と居酒屋で軽く飲んで飯食って家に帰りました。

楽しい休日が過ごせて、ツイてるなあ。幸せだなあ。ありがたいなあ。満たされてるなあ。

明日も読みたいと思ったらクリック↓
人気ブログランキングへ



読書日記ブログを作ってみました。今まで、このブログで書き溜めた、読書感想文をまとめようと思います。そのうち、あっちのブログ独自の読書感想文とかも書いていきたいと思います。暇なら見に来てください。
丸の内で働くサラリーマンの読書日記

コメント

非公開コメント

