FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/07/03

7月1日 ロイター通信から取材の依頼が来ていた

お勧めブログ紹介

第45位 フリーター300万の借金

俺がこのブログを始めたころ、借金ブログ界を代表するブロガーだった、すずたかさんのブログ。結婚されてからだいぶ更新が止まっていましたが、最近復活しています。すずたかさんの文章はかなり面白いので、お勧めです。

↓をクリックすると45位に出てきます。
>>人気ブログランキングへ


左側のバーにメールアドレスを載せてるんですが、久しぶりにメールを開いたら、ロイター通信の人から取材の依頼が来ていました。

取材の依頼を受けたのは、3件目です。

残念ながらメールを確認するのが遅すぎて、取材の締め切りに間に合わなかったようですが、取材の依頼が来るってのはうれしいね。

これからは、もっと頻繁にメールをチェックするようにします。

ツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。

明日も読みたいと思ったらクリック↓
人気ブログランキングへ

↓こっちもお願いします!
にほんブログ村 経済苦・借金苦



読書日記ブログを作ってみました。今まで、このブログで書き溜めた、読書感想文をまとめようと思います。そのうち、あっちのブログ独自の読書感想文とかも書いていきたいと思います。暇なら見に来てください。
丸の内で働くサラリーマンの読書日記

コメント

非公開コメント

お疲れ様です。

取材ですか!? うらやましいです。ロイターってことは「エリートサラリーマンの借金返済記」のOGさんと同じやつですか? 私もいつか取材こないかなぁ。 今日も応援完了。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。