FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2010/06/29

6月27日 デートをしました

お勧めブログ紹介

第45位 フリーター300万の借金

俺がこのブログを始めたころ、借金ブログ界を代表するブロガーだった、すずたかさんのブログ。結婚されてからだいぶ更新が止まっていましたが、最近復活しています。すずたかさんの文章はかなり面白いので、お勧めです。

↓をクリックすると45位に出てきます。
>>人気ブログランキングへ


日曜日は彼女とデートをしました。二人とも来月誕生日なんだけど、仕事で誕生日に一緒にいることができなさそうなので、この日に前倒しでお誕生日デートをすることにしました。

昼から品川まで出かけて、お昼は結構豪華なランチコース料理を食べて、そのあと映画を観ました。

映画はアイアンマン2を観ました。アイアンマンシリーズは超面白いです。ロバート・ダウニーJrがカッコよすぎる。

映画を見た終わった後は、山手線で原宿に行って、原宿をぶらぶら散歩して、そのまま、国立競技場まで歩いて、地下鉄で新宿まで帰りました。

充実した一日で楽しかったです。

ツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。

明日も読みたいと思ったらクリック↓
人気ブログランキングへ

↓こっちもお願いします!
にほんブログ村 経済苦・借金苦



読書日記ブログを作ってみました。今まで、このブログで書き溜めた、読書感想文をまとめようと思います。そのうち、あっちのブログ独自の読書感想文とかも書いていきたいと思います。暇なら見に来てください。
丸の内で働くサラリーマンの読書日記

コメント

非公開コメント

