FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/06/29

6月24日 ドブスを守る会 主犯格2名 退学!!

お勧めブログ紹介

第45位 フリーター300万の借金

俺がこのブログを始めたころ、借金ブログ界を代表するブロガーだった、すずたかさんのブログ。結婚されてからだいぶ更新が止まっていましたが、最近復活しています。すずたかさんの文章はかなり面白いので、お勧めです。

↓をクリックすると45位に出てきます。
>>人気ブログランキングへ


ここ数日ネットで話題になってたドブスを守る会事件で、主犯の首都大学の2人が退学になったね。

詳細は↓を見てください。
東大、首都大生、女性をドブスと罵る→主犯格2人退学 続報4

この2人は、「俺はアーティストだぜ、ちょっと違った感性を持ってるんだぜって、自負しながらも、実はちゃんと女の子の友達とかいてリア充的な生活を送ってる」っていう、俺のもっとも嫌いなタイプなので、退学に追い込んだみなさんグッジョブだと思いました。

本当に人と違った感性を持ってる奴って、本気で世間に溶け込めないで自分の愛する世界に生きてる、仙人みたいな人だと思う。こいつらは明らかに偽物。そして、人の痛みを分からず、人を馬鹿にするってのは最悪な行動だと思う。

処分を受けてない、こいつらを煽った奴らも、処分してほしいな。

特に↓のメス豚たち。
河合ゆりこ  「できあがったらゆりこもみたい!」 
伊藤みゆき  「ドブスのサンプルを見たい。標準的ドブスってどんなん」

このビッチたちも、人を見下すタイプのリア充っぽくて、俺の嫌いなタイプだと思います。昔、合コンに良く言ってたときに、こういうビッチ達とよく出くわしました。

人を傷つけることをしてはいけないよね。

良い教訓を学びました。ツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。

明日も読みたいと思ったらクリック↓
人気ブログランキングへ

↓こっちもお願いします!
にほんブログ村 経済苦・借金苦



読書日記ブログを作ってみました。今まで、このブログで書き溜めた、読書感想文をまとめようと思います。そのうち、あっちのブログ独自の読書感想文とかも書いていきたいと思います。暇なら見に来てください。
丸の内で働くサラリーマンの読書日記

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。