FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2010/06/22

6月20日 バンドの練習をしました

お勧めブログ紹介

第45位 フリーター300万の借金

俺がこのブログを始めたころ、借金ブログ界を代表するブロガーだった、すずたかさんのブログ。結婚されてからだいぶ更新が止まっていましたが、最近復活しています。すずたかさんの文章はかなり面白いので、お勧めです。

↓をクリックすると45位に出てきます。
>>人気ブログランキングへ




日曜日は朝起きて、新宿までお散歩して、漫画喫茶で漫画を読みまくりました。

怨み屋本舗 REBOOT 機動戦士ガンダム THE ORIGINを読みました。

機動戦士ガンダム THE ORIGINはオデッサ編からソロモン編までを読みました。

子供のころ、アニメの再放送とか、カードダスとか、SDガンダムとか、プラモとか、ファミコンで断片的にガンダムとは触れ合ってたんだけど、この漫画を読んで、ガンダムの歴史が詳しくわかるようになりました。

点が線になった感じだね。

ジオン・ズム・ダイクンの思想とか、スペースノイドとアースノイドとか、ニュータイプとか、作品を貫く主義について理解できました。すばらしい作品だね。

午後に家に帰ってからは、ギターの練習をして、夜はスタジオでバンドの練習をしました。そのあと軽く飲みに行って、帰宅して読書をして寝ました。

良い休日が過ごせたから、ツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。

明日も読みたいと思ったらクリック↓
人気ブログランキングへ

↓こっちもお願いします!
にほんブログ村 経済苦・借金苦



読書日記ブログを作ってみました。今まで、このブログで書き溜めた、読書感想文をまとめようと思います。そのうち、あっちのブログ独自の読書感想文とかも書いていきたいと思います。暇なら見に来てください。
丸の内で働くサラリーマンの読書日記

コメント

非公開コメント

他のブロガーさんからオススメブログになっていたので、遊びにきました!!確実に借金返済されてて凄いと思います。

>良い休日が過ごせたから、ツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。

こういう言葉をすることは、いいですね!なんか気持ちが前向きになります☆
