FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2010/06/19

6月15日 ボーナスゲット

お勧めブログ紹介

第39位 フリーター300万の借金

俺がこのブログを始めたころ、借金ブログ界を代表するブロガーだった、すずたかさんのブログ。結婚されてからだいぶ更新が止まっていましたが、最近復活しています。すずたかさんの文章はかなり面白いので、お勧めです。

↓をクリックすると39位に出てきます。
>>人気ブログランキングへ

火曜日はボーナスの日でした。

朝は直行で出張だったので、銀行巡りをしました。

まずボーナスは70万円弱でした。手取りは60万円弱でした。

とりあえず引き出せる限度額いっぱいの50万円を引き出して、全額ショッピングリボの返済にあてました。

ショッピングリボの残高は残り30万円程度になりました。

あと、家賃補助のお金が50万円弱まとめて振り込まれるので、こちらのお金を残りの30万円の返済に充てて、ようやくショッピングリボの残高がなくなります。

これで、借金完済となり、長かった借金生活から抜け出せる予定でしたが、先月に30万円キャッシングしてるので、こちらの返済をどうするか考えなければいけません。

証券会社の口座には50万円くらい入ってるので、こちらを引き出して、返済に充てれば一気に完済できるのですが、運用は続けたいと思うので、当面証券会社にあるお金は手につけないことにしました。まあ、さらに負けて、もう駄目だって思ったら全部清算するけどね。

30万円は毎月ちょっとずつ返済して、今年中に完済することを目標にします。

とりあえずショッピングリボは返済できたし、お金も結構余ったのでツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。

明日も読みたいと思ったらクリック↓
人気ブログランキングへ

↓こっちもお願いします!
にほんブログ村 経済苦・借金苦



読書日記ブログを作ってみました。今まで、このブログで書き溜めた、読書感想文をまとめようと思います。そのうち、あっちのブログ独自の読書感想文とかも書いていきたいと思います。暇なら見に来てください。
丸の内で働くサラリーマンの読書日記

コメント

非公開コメント

御無沙汰してます。

最近、見事にマンネリングにはまりブログ更新をサボっとりました。ボーナスいいですな~。うちのゴミ会社は昨年の冬もなかったですが今回もなさそうです。(ToT) 追伸、今日もポチ完了です。
